申し訳ございません

確か、サリン事件の頃に警視総監か警視庁の偉い方が襲撃されたと思います。被害者は松のつく苗字でした。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ当面、もぐらになった方が良さそうです。

祝賀会

お誕生日のイベントが無くなったのは、予算が無いのかな(ヾノ・∀・`) 其れともカルトの謙虚さを狙う計算かしら~。 このタイミングなのでウケます( ^ω^ )

この度

獣より恐ろしいもの在るならばカルト認める人間かしら (∋_∈)中傷的な歌で申し訳ございません。考え方が浅はかで反省する運びとなり、沈黙に入りましても心配ご無用です。m(__)m

ピンチ

ピカソさえ不安心理は分析で描く平和は素直なままに 今まで、ヤマト運輸の宅配物は返却してました。(@_@)返却しない分、進歩したのでしょうか~💦 ドイツの大手カメラ会社さま、江ノ島の大澤さんが寺を辞めた暁には再就職出来るでしょうか(´・ω・`)?

(+_+)

何かと私の周囲に嫌がらせするカルトです。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ最近は説明するのも遠慮して、距離を保つ様にしています。( ̄~ ̄;)添削のみお願…

ちゃち

今まで、通販は相談して郵便局か佐川急便さんに変更して頂いてました。m(__)m「心の花」がヤマト運輸になったので、今後は投稿は控えようかなと思います♪半年払いなので、後、5回は送ってきます。m(__)mこうやって、カルトはちゃちを入れます‼ 年賀状もどう…

(-_-)💦

ゴンちゃんの計算だと、宮坂先生に江ノ島入りをして頂けますと私の苦しみは減ります。(^ω^)それでカルトの邪魔はするんです。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( …

精神力

ゴンちゃんの一族はご幼少の頃から気苦労されて逞しい精神力を培われています。( ̄~ ̄;)強運だけで気苦労知らずだと婿殿の様になるようです。

打診の段階

以前、宮坂先生に子供連れの女性を紹介した時は断られました。m(__)m私も余り子供好きで無いので、お気持ちを理解出来ない事もないです。m(__)m多分、清原選手はご子息様にとってもいい父親何でしょうね。

沈黙

申し訳ございません。m(__)m清原選手にも、ご子息様がいらっしゃるそうです。この件に尽きましては私に選択権は残念ながらございません。私もまだ、ゴンちゃんの娘さんとはお会いしてません。 私の課題は江ノ島引っ越しなので、そちらを優先的に検討します。…

厭なこと

船橋市の何が厭かと言えば、引っ越ししない限りあの不動産会社に利潤が発生することです。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノもうひとつ…

只のパフォーマンス?

カルトの⚪⚪の会がオリンピック期間中の平和記念館の設立の邪魔をしたのは平和活動は真似事で心がないからだと思います♪自衛隊の人気稼ぎに過ぎないからでしょ~。(∋_∈)信者を利用して国民的な人気グループを解散させる程です。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀…

五月蝿いカルト

どうしてもオリンピック期間中の平和記念館をされたい方は勝手にされたらいいと思います♪(∋_∈)きっとカルトがちゃちを入れると思います。責任者の方は徳を積まれる事でしょう~。私はカルトに関わりたく無いの勘弁です。

個人的な意見~再び

ゴンちゃんに私の名前を尋ねられたのは、ゴンちゃんの本にサインをお願いした時の事です。( ^ω^ )後で知ったのですが一人一人添えられた文言が違ったらしいです。私は「同行二人」でした。何しろ、アンポンタンなので最近、意味が判りました。グーグル画像でゴ…

個人的な意見

皆さん、お金が絡むと多少にかかわらず演出家になります。( ^ω^ )ゴンちゃん、新年会の時に挨拶に行ったら、私の名前を尋ねました。アンポンタンの私は大きな声で他の皆さんにも、名前を尋ねられる事をアピールしました。( ^ω^ )仕返しにゴンちゃんの本名を尋ね…