2016-12-29から1日間の記事一覧

只のパフォーマンス?

カルトの⚪⚪の会がオリンピック期間中の平和記念館の設立の邪魔をしたのは平和活動は真似事で心がないからだと思います♪自衛隊の人気稼ぎに過ぎないからでしょ~。(∋_∈)信者を利用して国民的な人気グループを解散させる程です。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀…

五月蝿いカルト

どうしてもオリンピック期間中の平和記念館をされたい方は勝手にされたらいいと思います♪(∋_∈)きっとカルトがちゃちを入れると思います。責任者の方は徳を積まれる事でしょう~。私はカルトに関わりたく無いの勘弁です。

個人的な意見~再び

ゴンちゃんに私の名前を尋ねられたのは、ゴンちゃんの本にサインをお願いした時の事です。( ^ω^ )後で知ったのですが一人一人添えられた文言が違ったらしいです。私は「同行二人」でした。何しろ、アンポンタンなので最近、意味が判りました。グーグル画像でゴ…

個人的な意見

皆さん、お金が絡むと多少にかかわらず演出家になります。( ^ω^ )ゴンちゃん、新年会の時に挨拶に行ったら、私の名前を尋ねました。アンポンタンの私は大きな声で他の皆さんにも、名前を尋ねられる事をアピールしました。( ^ω^ )仕返しにゴンちゃんの本名を尋ね…

つるまる

ゴンちゃんは密教の行の時はスィッチが入り、声から話し方まで違います♪それで私が声が違うと指摘したら、何て言った思います?(T^T)「聞こえないでしょうが‼」さすが鶴丸と思いました。鶴丸は鹿児島の偏差値トップの公立高校です。ゴンちゃんは見た目も剃髪…