明日、お暇な方へ

先週、法テラスに行ったら、土曜日でしまってました。同じフロアーの素敵な絵画の個展を鑑賞しました。風みたいなボカシタ色塗りでロシアの技術らしいです。 会場の平和の会の葉書を拝見して、東京オリンピック期間中に成田空港で広島長崎沖縄の写真を掲示を提案しましたら、「仲間を増やしましょう」と他の会を紹介して頂きました。九条の会のデモには著名人がいらしたので不安がよぎりました。 その帰りに偶然にもモルモン教室の方に声をかけられました。福岡出身の方で翌日の教会に誘われました。 モルモン教もエホバと同じで世界的に有名な代々の宗教家とは無関係のキリスト教でした。 始めての場所は迷うので早目に家をでました。教会を見つけた後に付近を散策しました。真昼光さんや古い神社のある精神的なクオリティの高い土地柄の様です。 神社に4枚ほど同じ女性と思われる絵馬がありました。「彼女持ちの方を好きになって…」の内容で細かい文字でビッシリと書かれていました。(まるで私のブログの雰囲気?) 婚活には幸せオーラたっぷりの教会はお勧めです。エホバもそうでしたが、素敵な男性が多いです。貴重な休みを削ってメンタル的なものを求めるので高い確率ではずれは少ないと思います。 昔、占いの本に宗教家と縁が深いと出てました。まあ、オウム事件がありましたからね。20代から宗教好きだったら、結婚出来たかなと後悔した1日でした。 若い頃、(父はこだわり君でしたが() こだわり君に振り回される女性の心理を理解出来ませんでした。