糀谷保育園父兄

奴は左利きです。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ昔、おじさんの差し入れのMACでお腹をこわしてマヨ嫌いでサラダは食べません。( ^ω^ )本当は下の名前をくん付けで呼んで欲しいんです。それを私が調教してさん付けにしました。(+_+)皆が社長と呼びだして暫くした頃補聴器をつけました。奴のお父さんを皆、社長と呼んでいました。お父さんは饒舌で頭の大変きれる方です。お父さんの愛人が糀谷保育園の父兄です。孫が通ってました。この愛人も蒲田女子OBで蒲田事務所を仕切っています。プレッシャーからの難聴かもしれません。奴は態度はデカイですが、小さな事で傷つく繊細さを持っています。皆が社長と呼ばずに名前や名字で呼ぶと難聴は軽減するでしょう。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ靴を脱ぎっぱなしで上がり込むのでこっそり揃えると喜びます。胸くその悪い時はわざと靴を裏返しにするとウケますよ~。( ^ω^ )